忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 16:32 】 |
浅間山噴火!!

昨日、深夜2時頃に浅間山が噴火しました。
初めて噴火の被害を受ける場所にいたみたいです。
今までは、そんなこと考えたこともみませんでした(>_<)

というのも、昨日出勤しようと思って車に乗り込んだとき・・・
もともとよごれてはいたのですが、さらに白くなっていたのです。


P2031495.JPG

もとはこんな感じの色です。
こんな汚れてたかな!?とおもいつつ、出勤!!



そして、発覚しました!!火山灰です。





フロントガラスが・・・



 P2031496.JPG



伝わりますかね(^^ゞ
こんな感じで、全体的に汚れてしまいました!!







P2031497.JPG


屋根なんか真っ白です(T_T)
火山灰の威力恐るべしです。








でも、これはまだましなほうです。
秩父市内に住んでいる方の話では、昨日は洗濯物が干せないくらい灰が飛んでいたそうです。
国道を走っていた車の中には、黒い車でも屋根だけがまっ白になっている車が、何台も走っていました!!
これぐらいで良かったとおもいました(^^)v
以上、現場からお伝えしました!!

PR
【2009/02/03 15:38 】 | ちえみ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
日向ぼっこ\(^o^)/

昨日から久しぶりに、日差しが出てきました!!
そして、今日も昨日ほどではないですが晴れました(^^)v
残念ながら、ツアーはないんです。せっかく晴れたのに…(>_<)


というわけで、日向ぼっこをしてみました(^^♪


PA031249.JPG
日差しが懐かしくて、思わず外に飛び出していった社長です!!
もちろん今は仕事中です(^^ゞ
『たまには、光合成をしないと!!』ということだそうです。

さすが、アウトドアの人です。
こういう姿が、様になってると思いませんか?






でも・・・・・・、その直後。





PA031248.JPG
こんなんなっちゃいました(+o+)
社長~~~~~~~~~~~~!!!!!
でも、仕方ないです。お疲れですから・・・(T_T)

平和な会社の象徴です☆☆☆







こんな感じで、たまに息抜きをしながら毎日を過ごしています。

だいぶ、涼しくなってきましたがまだまだシーズンは終わりません!!
シーズン最後まで、サンバーストは全力で走り続けますのでよろしく!!!

【2008/10/03 11:15 】 | ちえみ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
素敵なプレゼント☆

今日は、私の憧れの先輩がいらっしゃいました!!
もう、現役を離れてしまいたまに遊びに来てくださるんです。
今は、カッコイイ“ガラス職人”さんです(^^♪

今日は、ステキなプレゼントを持って来て下さいました!!私が、図々しくもお願いしたのですが(^^;
しかも、たくさん作ってきてくださって選ばせていただいちゃいました。
申し訳ないです(>_<)
 

P9120322.JPG

すごくキレイなんです!!
これは、そんなに大きくないんです。
麻のひもに通してもらって、ネックレスにしてもらいました。







P9120321.JPG

こんな感じです!!
顔は、残念ながらお見せできません。
離れてみてもきれいでしょ!?
本物は、もっとステキですよ(^^)v








そして・・・・・





P9120323.JPG

2つも頂いちゃいました。
これも、すごくキレイなんですよ!!
真ん中の、大きな丸は空気なんです。
分かりにくいですよね・・・。






P9120324.JPG

角度を変えても、こっちは伝わりにくいですよね…。
残念です(T_T)
これもネックレスになります。
私は出来ないので、お願いしてやってもらう予定です!!






というわけで、ステキなプレゼントを2つも頂いてしまいました!!
誕生日プレゼントとして!!!私の誕生日は、知らないんですけどね(^^ゞ
ありがとうございますm(_ _)m

たまたなのですが、つい最近だったのですごくうれしかったです\(^o^)/
ずーーーーーっと大切にします。
私の大切なお守りです!!

【2008/09/12 15:34 】 | ちえみ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久々の快晴☆
今日は、本当に青空です!!
そして、たまったギアを外に出しました(^_^)

P9020308.JPG

日向干しです!!かなり乾きました。
でもまだ、乾いてないものがいっぱいです。
まだ先は長いです・・・。








そして・・・・・・





先日、壊れました原付が昨日直りました!!!
見てください(^^♪

P9020309.JPG

キレイになったでしょ!?
もと通りです\(^o^)/
よかったです!!






P9020310.JPG

ツルッツルッです☆新品です!!
ただ・・・、左右のキレイさに差が出来ちゃいました(+o+)
かなりショックです。






直してる所を見ていたら白い文字のVINOは、あと付けだったんです!!ビックリしました(>_<)
水色のカバーだけだったので、ショックを受けていたら貼り付けられました(^_^)
“ホッ”としました。この文字が気に入ってか買ったので、本当によかったです(T_T)
【2008/09/02 15:01 】 | ちえみ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ショックです(T_T)
今日は、朝から本当に暑い日でした!!
そして、朝から最悪な一日です。

まず、昨日草むしりをしていたら手が黄色く臭くなってしまいました。
お風呂に入っても取れず・・・いまだに臭いままです(>_<)


さらに、午後には私の愛車のVINOが・・・

P8080244.JPG















壊れました!!!




P8080245.JPG











長瀞に来てすぐに、事件が起きていたのですが特には問題なく乗っていました。
でも、今日ちょっと触っていたら破壊してしまいました(+o+)
事故とかではないので、ご安心ください(^^)v


救世主登場☆☆☆

P8090252.JPG













仕事が終わってから、自力でひとまず修理しました。




P8080247.JPG











P8080248.JPG












でも、思ったより救世主が目立ってないと思いませんか?
しばらくはこの状態で、乗ることになります。
まさか、自分がこんなバイクに乗ることになるとは思ってもみませんでした。



でも、来週あたりに修理してくれる川崎の会社の人が来てくれることになってるので
それまではガマンです(>_<)
とにかく、今日はショック続きの1日でした…。
【2008/08/08 19:14 】 | ちえみ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]