忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:23 】 |
ふれあいフェスタ
昨日11/14は埼玉県民の日です

長瀞町では毎年恒例のふれあいフェスタの日

長瀞町商工会青年部が主催でイベントが行われました

PB141480.JPG











結構なにぎわいです

1000人分のおっきりこみ(煮込みうどんのようなもの)が配られたりして
たくさんのブースが並びます



これは体験MTBのコーナー
元日本チャンプ岩瀬さんが行ってました

PB141481.JPG











サンバーストはラフティング体験で協力です

PB141483.JPG











使わなくなった町営プールで主にちびっこ達を乗せましたー

PB141484.JPG











さすが元気いっぱい (^o^)

毎年開催してますから

県内の方はぜひ来年お越しくださーい
PR
【2008/11/15 13:51 】 | みずぽん | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
冬支度
本日をもちまして2008シーズンのラフティングツアーが終了しました。

冬眠を前に、ギアの片付け作業に入ります。

ボートを洗ったり、ウエアを畳んだり・・・


PB090343.JPG











PB090344.JPG











PB090342.JPG
【2008/11/09 16:14 】 | みずぽん | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
秋のツアー
今日もサポート艇で出動です (^^)v


少し風が強かったけど

秋晴れの良い天候でした


PB041422.JPG











木々も色付いてのんびりツアー
【2008/11/04 15:48 】 | みずぽん | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あるもんだ
今日は久しぶりのツアーです

少し時間が出来て嬉しいやら寂しいやら・・・


今日のツアーはサポート艇で出動 (^^)/

ラフティングツアーではお茶休憩をとります

休憩中に沢の方へ足をのばしてみるとこんなモノが

なんだかわかります?

PB010337.JPG










これは・・クレソンです!!

よくステーキとかハンバーグの付け合わせになってるかなぁ

最近はサラダとかにも入っているようで・・・

少しクセがあるけど個人的には好きな野菜(?)です (^O^)


今まで気付かなかっただけなのか・・最近生えたのか???

長瀞にも自生してんだなー
【2008/11/01 17:02 】 | みずぽん | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ピカピカ!!
今日は天気も良いのでバス君の洗車です

ひと夏頑張ってくれたバス君の汚れを落とします

これが・・意外と汚れてんだよなー
シーズンも終盤・・もうひと頑張りしてもらいましょー (^o^)

PA271386.JPG
【2008/10/27 12:20 】 | みずぽん | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]