忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 18:51 】 |
雪最高!!
P2160099.JPG 昨日は、ウェーブグライドさんのお手伝いで、群馬県の玉原へ行ってきました。
スノーシューとテレマーク(正確にはネイチャースキーっていうのかなぁ?)の合同ツアーで、僕はスキー担当です。

やっぱり、空の下で働くのは気持ちが良い!
コンクリートに囲まれているより、自然に囲まれている方が好きなのを改めて実感。最近、パソコンに向かうことが多いので、良いリフレッシュでした。


P2160100.JPG東京から近くて雪質も良いので、玉原(たんばら)はお勧めのエリアですよ。

ツアー主催者
ウェーブグライド
http://www.waveglide.com

テレマークスキーやスノーシューなどに興味のある方は、サイトを覗いてみてください。
PR
【2008/02/17 14:38 】 | みずぽん | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<たまちゃん参上! | ホーム | 新人さんいらっしゃ~い>>
有り難いご意見
玉原の写真綺麗!
たんばらと読むのね。一つお利口になったわ。雪質が良いのはいいですね。千葉のは重たくて重たくて(--);
【2008/02/17 22:00】| | 和泉ママ #526c3e3cfe [ 編集 ]
Re:玉原の写真綺麗!
この時期の玉原は良い雪が降るんですよ
ここの雪は握っても固まらないんです
【2008/02/18 18:45】


ありがとね!
昨日はお疲れ様でした。
また、ピンチ!の時には助けてね・・・
夏も応援するからねー
ちなみに今日の湯の丸山はDEEP POWDERだったぞ~!
【2008/02/17 23:52】| | ozak #5498dfa190 [ 編集 ]
Re:ありがとね!
いいなぁーDEEP POWDERだって
【2008/02/18 18:52】


こんちわ〜
ども〜
玉原のネイチャースキーではお世話になりました〜
ほんとに楽しかったですよう!

また行きたいです。
もう少しスキーが上達しないとっ・・・

【2008/02/28 00:10】| | mino #93624a8584 [ 編集 ]
Re:こんちわ〜
ども~、見にきてくれたんですねー!
ありがとうございます。

スキーなんかは、レベルによって楽しみ方があると思うので、この間ぐらいでも十分じゃないですかね。
なによりも、楽しむ心が大切ですっ!・・なんちって
何かを新しく始める時って、なんか楽しいですよね!どんどんフィールドに足を運んでみてください。

夏は、長瀞でラフティングやってまーす。
ちょうど、新しく会社を立ち上げたとこなんです。
サイトも近々オープンしますので、ヒマな時にでもまた覗いてください。

でわでわまた~
【2008/02/28 18:45】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]