忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 14:11 】 |
Happy New Year 2011
年が明けまして、2011年となりました。

「いざ初詣へ!」と思い、宝登山神社へ行きましたが、人の多さに引き返してきました。

また日を改めて・・・(笑)



何だかんだと、気が付けばサンバーストも今年で4年目を迎えます。

月日が流れるのは、早いですねー。

今年も一段とパワーアップして、より良いツアーを催行していきたいと思います。

今年もサンバーストをよろしくお願い致します。
PR
【2011/01/01 15:58 】 | イベント | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
秩父夜祭
夜祭に行ってきました (^^)/

秩父の夜祭は 日本三大曳山祭りの1つなんだとか・・


いやいや 平日にもかかわらずスゴイ人ですなー

そんな中 ナント吉野家発見!!

日本に3台しかないらしい

お祭りで牛丼って・・・どうなんだろう(笑)

PC030733.JPG



























あまり写真は撮らなかったのですが

お祭りの雰囲気はこんな感じです

これは路地から撮っていて 人も少ない箇所ですけど

実際 メインの通りの方は

屋台がものすごーく並んでいて 人もものすごーく居ます (>_<)

PC030735.JPG


























夜祭では花火も上がります

冬の花火も良いもんですよ


というわけで・・・

花火にはしゃぐアラフォー (-.-)

PC030734.JPG



























秩父の一大祭りですからねー

みなさんも機会があればぜひ一度

【2010/12/04 10:04 】 | イベント | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Banff Mountain Film Festival
アウトドア映画祭 「バンフ・マウンテン・フィルムフェスティバル」

今年の日本ツアーは そろそろ終わりのようですが・・・

予告編だけでも面白い というかヤバイ \(^o^)/

ので載せてみました

サイトはこちら





【2010/11/19 20:14 】 | イベント | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
第8回 長瀞フェスタ
11月14日は埼玉県民の日!

ということで

この日は 長瀞町商工会青年部主催で 毎年フェスタを行っています

サンバーストは毎年ラフティング体験で参加

使わなくなった(元)町営プールでやっています

子供たちを乗せて ぐるっと周回するだけですけどね

元気な子供達に押され気味です・・・笑

PB140732.JPG



























今年は長瀞町のキャラクター「とろちゃん」

ん・・・? 「とろくん」かな???

ま いいや が登場!!

パチリと記念撮影

PB140729.JPG



























ラフト・ボートにも乗ってもらいました

PB140730.JPG



























毎年やってますので みなさんもぜひ来年!!

PB140731.JPG


























ちなみに・・・

(毎年 イベント内容は変わりますが)

その他は 気球体験 乗馬体験 ストラッグ・アウト マウンテンバイク 木工 ステージイベント 売店・・・などなど けっこう盛り沢山の内容です
【2010/11/15 15:23 】 | イベント | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
2011年 カヌー合同商談会
半年ぶりくらいに長ズボンと靴を履き

今年も行ってまいりました

2011年 カヌー合同商談会

久々の都会(人ごみ)は疲れました(笑)

PA210713.JPG




























ウェアとかカヤックとか 来年のモデルが並んでます

PA210714.JPG



























普段 触れることがあまりない 海用のモノもたくさん展示されていて興味津々

最近はシットオントップのカヤックが人気だそうです

(ウチにはあまり関係ないのですが・・・)


ニューモデルのウェアもチェックしてきましたよー


一番気になったのというか お気に入りは パームのセミドライ

「フューズ」というモデルなんですが 8色くらいだったかな?

それくらいの生地の色を使用してます。

カラーの名称も「クレイジーマルチ」・・・笑

もちろん僕は着ませんが 誰かに着て欲しい!!

【2010/10/22 17:11 】 | イベント | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]