忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 19:02 】 |
きました!!
P4010044.JPG

朝、主な荷物がたくさん届きました。
すぐに開封作業にとりかかりました!!
開けても開けても、作業は思うように進まず・・・。






                             いったん休憩☆

P4010046.JPG
やっとボートまでたどり着けたのは、夕方でした(>_<)
テンションは一気に上がりました!!!!!

しかし、ここからがまた大変なことに…。
楽しみにしていた空気入れです♪
ですが、そんなに甘くなかったです(+o+)




                             ともあれ・・・

P4010045.JPG
なんとか完成しました!!(もう一本真中にスオートが入ります。)
やっぱりボートはいいですね。
社長とボートの上で、しばらくまったりしちゃいました(^^ゞ

そして、私は不安になってしまいました。
でも、負けず頑張ります!!



という感じで、着々とラフティング会社っぽくなってきました(^^♪                                                                                                                               乞うご期待☆


PR
【2008/04/01 19:52 】 | ちえみ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<長瀞観光☆ | ホーム | キレイなお店完成!?>>
有り難いご意見
無題
着々と進んでいってるみたいですね~~。
まだまだ先は長そうですが。
とりあえず一歩一歩いってくださいな。
準備ちゃんとしていないと、なんかの時に困っちゃいますからね~~。
あせらずゆっくりとがんばってくださいね。
本番はまだまだ先だし、始まったばかりなのですから。
寒い日がまだ続いてますが、身体には気をつけて。
【2008/04/01 23:08】| | ヤン #56a55fe18e [ 編集 ]


無題
新しいラフトはいいですね!!
ラフトですよ、ボートではないですよ。
ボートっていうと、どっかの池に浮いてそう・・・

Let's pump up All Rafts!
【2008/04/02 21:38】| | パーゲ #92dba2a0ad [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]