忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:22 】 |
快晴(^^♪
久しぶりに朝から(?)晴れました!!
ここ3日間、夕立やら朝からどしゃ降りとかで天気が悪かったんです(>_<)
それが今日は一転!!!お昼くらいからすごく暑くなってきました。
なので、涼みにみんなでお散歩です♪

今日の午後はみんなで大人気の“天然かき氷”を食べに行ってきました(^_^)
社長以外は、初のかき氷です。



P7291242.JPG

まず、行ってすぐに驚きでした。
こんなに長い行列が・・・(+o+)
約1時間くらいかな!?並んでました!!
しかも・・・、並んですぐに味を決めなきゃいけなくて困っちゃいました。
詳細は、のちほど!!




やっと中に入れて、しばらくしたらでてきました☆☆☆



P7291240.JPG
そしてビックリ!!!デカイよぉぉぉぉぉぉぉ(+o+)
奥のうすい茶色から右回りにご紹介します。
キャラメル・紅茶・里ぶどう・白桃・黒糖です!!
他にも種類はいっぱいありましたが、私たちが選んだのはこの5種類でした。

では、いただきまぁ~~~す\(^o^)/




みんなで、食べ比べをしてお好みのものを探しながら食べました。
練乳をかけたりして、味を変えて楽しみながら!!
私は、黒糖を頼んだのですがこれがまた最高でした☆おススメです(^^)v



P7291241.JPG

そして、完食です!!ごちそうさまでした♪♪♪
さすがに途中から、少し寒くなってきました。
でも、すごくおいしかったです(^^♪
また食べたいなぁぁぁ\(^o^)/






夏休みに入ったので、平日でも最近は混んでいますが・・・
特に土日は、かなり混んでしまって2時間待ちとかになってしまうかもしれません。
でも、気合いで並んでぜひ食べてみてください(^_^)
そして、この5種類以外のものを食べて味の感想を教えてください!!
PR
【2008/07/29 20:18 】 | ちえみ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
夏がきましたぁぁぁ~~~~!!
梅雨も明けて、夏本番です☆
ということは、ラフティングの季節です\(^o^)/ぜひ、涼みに来て下さいねっ♪♪♪


さて、今日はちょっと思い立って朝からお散歩に出かけてみました!!
しかし、すごく後悔しました(>_<)
なんでって、とにかく暑かった・・・。溶けてしまうかと思いました。

朝の8時過ぎですよ!!驚きです(^^ゞ
ベースの近くを、少し歩いただけですけどね。



でも、最後に大きな収穫がありました(^_^)
それがこれ!!!



IMG_12181.jpg                                                                       

すごいでしょ☆
いつもお昼を食べてる所の方がやってる畑の一角に、あるんです。
本当は、もっといっぱいあるんですけど写真では1部だけ・・・。







IMG_12171.jpg

こんなに大きいんです!!
ひまわり好きのわたしには、たまりません(^^)v
ハチも喜んで、蜜を吸ってました(^_^)






こんな感じで、夏の到来をいろんなものが告げてくれています。
夏を感じに、ぜひサンバーストへいらしてください!!お待ちしてまーーーーす☆

【2008/07/25 19:08 】 | ちえみ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
スゴイです!!

 今日は、すごいものを作ってみました!!
というか、山のプロがきて教えてもらいました(^_^)


皆さん、これがなんだと思いますか??

P6260556.JPG











実はこれ、手作りのアルコールバーナーなんです!!
こんな小さいのに、かなり火力があるらしくコーヒーとか作れてしまうらしいです。
驚きでした(+o+)

本当だったら、火をつけたものを撮れたらよかったんですけどね(^^ゞ
アルコールがなかったので、作った外見だけでお許しくださいm(__)m
そして、火がついたところは想像でお楽しみください☆
私も見ていないので、想像してわくわくしています(^^♪

機会があったら、火をつけた所をまたご報告しまーす!!

【2008/06/26 15:44 】 | ちえみ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久々です。
ブログ更新しないですみませんm(__)m
もう少し頑張って更新できるようにします(^^ゞ

そろそろ、私たちも自分達の装備をそろえる時期になってきました!!
大先輩の意見を聞きながら、気に入ったものをそれぞれ探しています。
そして、少しづつそろってきました(^_^)


P6110393.JPG

人によって、やっぱり選ぶものは違うのですが・・・
私は大先輩方も使ってる物と同じものにさせていただきました。
さすがに、ステキなものです!!
カッコいいですよね☆☆☆




P6110392.JPG

そして、こっちは長年使い込んだ同じものです!!
年期が入ってますよね!?感動です(>_<)
私たちも、ここまで使い込まなくてはです!!!
スゴイなぁぁぁ~~~(+o+)




P6110391.JPG

そして、新旧揃えてみました!!
すごい差ですね(^^ゞ
遠目だと、右の3つはキレイに見えますよね!?
緑のは・・・。






こんな感じで、着々とガイドへの道を歩んでいます。これからも、応援よろしくお願いします(^^)v
【2008/06/11 19:41 】 | ちえみ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
初体験!!
今日は、お天気が悪い予定だったのに晴れました。
そして、突然のカヤック講習です!!
ラフトも、まだまだなのに体験させてもらいました(^^)v


IMG_50291.jpg
最初は、ラフトと違って不安定な状態に戸惑ってましたが、
乗っている間に徐々に慣れてきました。
ちょっとの、体重移動で簡単に傾くんです。
怖いですよ(+o+)





IMG_50281.jpg


少しづつ慣れてきて、チョットさまになってきたと思いませんか?
カッコよく見えるだけですけどね(^^ゞ





IMG_50301.jpg
そして、コツをつかみ始めたころには講習終了です。
残念、私個人はボロボロのままで終了です。

他の2人は、コツをつかめた感じがありました!!






【2008/05/28 19:09 】 | ちえみ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]