忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 15:37 】 |
キタァ~~~~!!!!!
待ちに待ったTシャツが届きました(^^♪
かなりいい感じに仕上がっていて、感動です!!
色はラフトの色とほとんど同じだし、デザインもかっこいいです☆
これを着て、もっと皆さんに知ってもらえるように走りまわらなくちゃです(^^)v
ぜひ、本物を見にサンバーストへ足をお運びください♪♪♪
もちろん、ツアーも最高ですから!!お待ちしてます(^_^)


P5200099.JPG
PR
【2008/05/20 12:40 】 | ちえみ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
快晴(^^♪
ゴールデンウィークも終わり、昨日までとは違ってゆっくりな一日でした。
とはいえ、夏のような暑さだったので昨日まで頑張ってくれたギアの労をねぎらい日に当ててみました!!


P5070295.JPG

ちょっと、怖い感じになってますが・・・。
お疲れ様でしたm(__)m
これから、またよろしくお願いします☆







P5070294.JPG

なんだか気持悪い写真になってしまいました。
社長にもコテンパに言われました(T_T)
すみません。
ちなみに、これはウェットシューズです(^^ゞ







こんな感じで、ゴールデンウィークも無事に終了しました。
これから夏に向けての、助走がついたのであとは走り切るのみです!!
頑張るぞぉ~~~~(^^)vサンバーストアドベンチャーズに、ぜひ遊びに来てください♪♪♪
必ず、楽しんでいただけるはずです!!
【2008/05/07 20:40 】 | ちえみ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
届きました!!
P4100072.JPG
コカ・コーラの自動販売機です。
雨の中、堂々のご登場です!!
一気にテンションが上がりました(^^♪
まさか、会社に自動販売機がくるとは夢にも思っていませんでした。
とても嬉しいかぎりです(T_T)





P4100073.JPG

すぐに、セッティング☆
クレーンに吊られて、所定の位置まで移動です。
間近でこんな事がみれるとは・・・。本当に、吊られていました!!
あの自動販売機が、宙に浮いてるんですよ。スゴイことです(>_<)




P4100074.JPG

そして、完了です☆☆
何とも凛々しいお姿です!!ステキ♪♪♪
働き者なので、どんどん利用していきましょう(^^)v







そして、さっそく私たちはお世話になりました。
これからも、お世話になりますのでよろしくお願いしますm(__)m
【2008/04/10 22:21 】 | ちえみ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
長瀞観光☆
今日の長瀞は、とても天気がよく絶好のお花見日和になりました!!
ということで、観光の人に便乗して私たちも巡ってきました。

P4050052.JPG  
まずは、岩畳からスタートです(^_^)
土曜日ということもあって、たくさんの人がいました!!

そしたら、なんと台風で壊れていた階段が完成してました♪♪♪
前を知らない私でも一気に、テンション上がりました!!




P4050051.JPG

そして、桜の名所“長瀞”。
ずーっと、続く桜のトンネルです☆感動しました(T^T)
花に興味がない人でも、一度は見ておいたほうがいいと思いますよ(^^)v
必見です!!!これが見られるのも、うまくいってあと一週間ですね・・・。



20080405160027.jpg

最後は、しだれ桜です!!
いまいちわかりにくいですが、結構キレイでした。
桜は、いいですね(^_^)春って感じです☆





という感じで、今日は春を満喫しちゃいました(^^)vたまには、いいですかね!?

【2008/04/05 18:28 】 | ちえみ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
きました!!
P4010044.JPG

朝、主な荷物がたくさん届きました。
すぐに開封作業にとりかかりました!!
開けても開けても、作業は思うように進まず・・・。






                             いったん休憩☆

P4010046.JPG
やっとボートまでたどり着けたのは、夕方でした(>_<)
テンションは一気に上がりました!!!!!

しかし、ここからがまた大変なことに…。
楽しみにしていた空気入れです♪
ですが、そんなに甘くなかったです(+o+)




                             ともあれ・・・

P4010045.JPG
なんとか完成しました!!(もう一本真中にスオートが入ります。)
やっぱりボートはいいですね。
社長とボートの上で、しばらくまったりしちゃいました(^^ゞ

そして、私は不安になってしまいました。
でも、負けず頑張ります!!



という感じで、着々とラフティング会社っぽくなってきました(^^♪                                                                                                                               乞うご期待☆


【2008/04/01 19:52 】 | ちえみ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]