忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 03:35 】 |
トレーニング日記1
こんにちは、ゆみで~す

長瀞に来て12日目
初の川トレーニングをやりました

今日はお天気が良くて気温も暖かく、絶好の川日和だったのですが...
景色を楽しむ余裕は全く無し

フォワード・ストローク(前漕ぎ)と
スターン・プライ(舵取り)を組み合わせて真っ直ぐ進むという
基本中の基本の練習だったのですが、

筋肉ってこんなに疲れるものなんですね~
ガイドの皆さんはあんなに涼しい顔してこんな大変なことをしていたのかと思い知らされました
皆さんお疲れ様です

トレーニング後、今日のおさらいをしているクタクタ&グダグダな私

P4274042.JPG


























明日の筋肉痛を考えると恐ろしいですが、めげずに頑張ります

ふつつか者ですが、一人前のラフティングガイドになれるように頑張りますので
皆さんよろしくお願いします
PR
【2011/04/27 18:33 】 | ラフティング | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<パック・ラフトに挑戦!! | ホーム | 到着>>
有り難いご意見
ありがとうございました!
この間はお世話になりました!ツアー中の写真、ありがとうございました。みんな楽しそうに映っていて、うれしかったです!また長瀞で!
【2011/04/29 17:39】| | そういちろう #30474e6729 [ 編集 ]
Re:ありがとうございました!
>この間はお世話になりました!ツアー中の写真、ありがとうございました。みんな楽しそうに映っていて、うれしかったです!また長瀞で!

こんにちは!!コメントありがとうございます(^v^)
皆さんに楽しんでいただけて私も嬉しいです。
長瀞はなかなかまとまった雨が降らず、相変わらず水量が少ないですが、今度皆さんにお会いする時は立派なガイドになってると良いなぁ~...
頑張りますね!ゼヒ、また長瀞で!!
【2011/05/01 17:52】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]