忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 17:38 】 |
ロウバイ
快晴なり

P2040593.JPG










最近 なんだか忙しい上

パソコンに向かうことも多いので

「こんな日は!」と思い立ち リフレッシュがてら宝登山へ



山頂まではロープウェイがありますが ・・・ もちろん徒歩で山頂を目指します

こんな感じの林道を歩いて行きます

上の方は先日の雪が残っています

P2040595.JPGP2040594.JPG











けっこう登山の人がたくさんいました

人気ですねー

みなさん しっかりと装備してます

スニーカーの超軽装で登ってるのは自分くらいでした(笑)



というわけで 小一時間で山頂着

P2040596.JPG











500M程の山ですが眺めが良い

キレイには写っていませんが 武甲山や両神山も見えました

P2040598.JPGP2040597.JPG











山頂には蝋梅園があります

一応 これが目的

P2040599.JPGP2040600.JPG










見頃ですかねー

甘い香りが漂います

梅もつぼみをつけてましたよ

P2040601.JPG










帰りは 長瀞アルプス方面へ

雪が残りまくりで ちと大変でした


あと半月くらいはロウバイも楽しめますよ

みなさんもぜひ長瀞へ
PR
【2010/02/04 15:52 】 | 長瀞 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<吹雪というのでは・・・ | ホーム | ゆき>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]