忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 08:40 】 |
Tシャツ リニューアル!?
野外活動の仕事をしている友人がNYから帰ってきていて

久々の再会 \(^o^)/

もらったお土産がこちら

「SUNBURST」 Tシャツです

PB260718.JPG




























たまたまです・・笑

ウチとは全然関係ないのですが

こーいう名称のキャンプがあるようです

PR
【2010/11/26 16:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<ボート・メンテナンス | ホーム | 2010 フォトパネル>>
有り難いご意見
無題
すごい、、、偶然の中の偶然だね。
【2010/11/27 00:47】| | 英ちゃん #50731cf14b [ 編集 ]
Re:無題
これなら会社で着ても違和感無し・・笑
【2010/11/27 16:55】


懐かしかった!
Tシャツ、喜んでもらえて良かった!久々の再会では深夜までファミレスで語るという変わらぬスタイル、何だか高校時代を思い出しました。また会える日を楽しみにしています。お互いのフィールドで、思い切りがんばろう。
【2010/11/27 15:26】| | そういちろう #985e25b3ce [ 編集 ]
Re:懐かしかった!
そうだね、頑張っていきましょー!
今度は、NYで待ち合わせ予定で(行けたら・・笑)

気が付けば、みんなそれぞれの道へ歩んで行ってるね。
今、久々にあの頃の仲間の顔を思い出してます。

みんな、全国各地(海外勤務も多いのかな?)にいるだろうけど、10年に1回くらいでも、集まったら面白そうじゃない?

というわけで、5年後くらいに東京集合で。
手配よろしく!!
【2010/11/27 17:30】


無題
Tシャツ作成の際は是非TNFでどうぞ。(笑)ロゴ入りも承ります・・・・♪
【2010/11/28 07:40】| | てんちょー #9b2bb9f19e [ 編集 ]
Re:無題
ノースでもやってるんですねー
次回、検討しようかなぁ
【2010/11/29 15:44】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]